09/11/06 ℃-ute 矢島舞美のI My Me まいみぃ〜

やっぱり髪切ったの本当だったんだね・・・凹
舞美は黒髪ロングがよく似合ってたからただただ残念
でも髪を切って気持ち切り替えなきゃいけないほど梅さん卒業はダメージ大きかったんだろうな
そんな舞美の弱い部分が垣間見れて結構嬉しかったりもする
何だかんだでANNEXのとき見るの楽しみだしね
ロングでもショートでもかわいいもんはかわいいし
ただ1つ心配なのはnkskが真似して髪切らないかってこと
そこまで舞美の真似してきたらマジで狂気の沙汰すぎるw
なんか冗談じゃなくやりそうなのがnkskの怖いところだな・・・


あと舞美が作れる料理はチャーハンとオムライスとクレームブリュレしかないって話をしてたけど
クレームブリュレはこないだ愛理がブログに載せてたね
http://buono.weblogs.jp/buono/2009/11/fall-03a8.html
そして誰でも作れる料理ってことで「矢島流納豆かけご飯」のレシピを紹介する舞美w
そりゃ納豆かけご飯なんて誰が作っても同じ味になるわなw
あとUTB撮影の裏話で撮影中に犬に嫌われたっていう話も面白かった
犬に懐いてもらえない舞美かわいいよ