bayfm78「ON8」嗣永桃子・夏焼雅 09/11/05

みやももラジオきたー!!!
ON8は前に島島も呼んでくれてたし良い番組ですね


未来のだんな様についての話のとこで
ル ’ー’リ<「ももの未来のだんな様はメリーゴーランドにお姫様だっこして乗ってくれる人だよ」って語ったらメンバー全員に失笑されました
ノノl∂_∂'ル<そりゃそうですよ、こんなこと言う子いないですから
ル ’ー’リ<何でよ!
って会話が面白かったw
みやびちゃんの呆れたような突っ込みが最高すぎる
やっぱ一緒にいる時間が長いだけあってももちの扱い上手いな
しかしももちは前にもお姫様だっこ云々言って失笑されてた気がしたけど相変わらず懲りてないのねw


あとみやびちゃんがワンピースに値札をつけっぱなしで着てたっていう暴露話のとき
名札と値札を言い間違えたももちワロタw
ノノl∂_∂'ル<値札?値札ね、名札はつけてないよ私
っていうみやびちゃんの冷静な突っ込みも良かった
その後みやびちゃんは千奈美の暴露話してたけどどうせならももちの暴露話して欲しかったな
しかし千奈美は何故敬語を使うのかw