Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #31 09/11/03

インフル復帰後初めてのラジオ
インフルになったと知った時は1回くらいお休みになるのかなと思ってたけど
結構撮り貯めしてあるものなんだなあ


ももち流カブトムシの捕り方は興味深かった
ももちがカブトムシとか捕まえに行くような子どもだったというイメージがあまりなくて
そこがちょっと意外で面白かったです
虫とかさわれな〜いってタイプだと思ってたからw
(今はそうかもしれないけど)


オバサンと言われたときの返し
普通のアイドルの場合の「おばさんじゃないでしょ、お姉さんでしょ」って返しに
「リアル〜」って毒を吐く桃子姫w
その後焦って謝ってたけど
ル;’ー’リ<眉毛切られちゃうから・・・
ってどういうことだろうw
女王様は怒ると眉毛切ってくるのか・・・
それは怖いなw
姫は眉毛切らない主義だもんね


あと年齢が20歳のまま止まりたいってのはすごく分かる
今の自分がまさにそんな感じw
てか桃子姫もあと2年半で20歳になっちゃうのか
なんか信じられない


好きな場所は?と聞かれて相模原市を5回連続で言わされる桃子姫w
途中ちょっと危なっかしかったけどギリギリセーフかなw
でもこんだけ言わされれば嫌でも脳裏に刻み込まれるだろうな
やっぱり何となく相模原市に住んでる人が羨ましい