学祭

梅さん卒コンの裏でひっそり終了
まあそんくらい自分の中では影の薄い存在というか・・・
元々こういう学校行事って昔からあまり得意じゃないんです
1日目(土曜日)はサークルのシフトがあったから渋々出向いたけど
2日目(日曜日)は全く用なかったから行かなかったし
てか日曜日は狼で梅さん卒コンの雰囲気をちょっとでも味わいたかったから
シフトが入らないようにしたんだけども
ゲストにお笑いとかイケメン俳優じゃなくて声優さんでも呼んでくれりゃ
少しはテンションも上がるのになw


地獄の実習SGDも先週でようやく終わったので今週は精神的にもう少し穏やかな日々が過ごせそう
つっても一息つく間もなくすぐ新しい実習が始まるが
今度の実習はあまり終わる時間遅くならないといいな・・・
そうじゃないとハロプロANNEXに間に合わなくなる(汗
舞美とnkskの日、その日だけは早く終わるよう祈るしかないな