痛快!ベリーズ王国 #13 09/09/25

最近ベリの間で本(携帯小説)が流行ってるらしい
みやびちゃんの口から
ノノl∂_∂'ル<最近ホントに本にハマってる
なんて言葉が飛び出す日が来るとは!
だってついこの間のヤンヤンのインタビューで
Q.一番好きな本は?
A.うーん……ちょっと思い浮かびません。
なんて答えていた子だったのにw
今まで時間潰すというとケータイとかゲームだったらしいけど
今はみんな本を持ってきて読んでいて楽屋も静かなんだとか
信じられん・・・
あのうるさい千奈美とかみやびちゃんが本読んで静まり返ってるところなんて全く想像出来ない
ノノl∂_∂'ル<本はねホントに色々漢字とかも覚えられるしね
川*^∇^)||<そうだね
漢字てwwwww
やっぱみやびちゃんはみやびちゃんのままだったw
本読むようになって少しは発言も成長するかと思ったがやっぱ変わってなかったw


マジ熱トーク熊井ちゃんによる柑橘類の皮の話
正直熊井ちゃんの話よりもレモンの皮をそのまま食べるというみやびちゃんの話のが面白かったw
レモンの皮は蜂蜜漬けにするとかなら分かるけど
そのまま食べるのは流石にちょっと抵抗あるなぁ
熊井ちゃんが不安がるのもよく分かるw


今週の言って欲しいのはなんだかみやびちゃんが大人しかった
熊井ちゃんと2人きりになると急にしおらしくなるみやびちゃんかわええ
でも舎弟りしゃこが旅から帰ればきっと今まで通り熊井ちゃんを弄りまくるんだろうなw
にしてもみやびちゃんのツンデレ台詞はかなり反則だと思う
ももちもよく「みやはツンデレ」と言ってたけど
みやびちゃんて素でツンデレっぽくてかなり萌える