劇団ゲキハロ第7回公演「サンクユーベリーベリー」公開ゲネプロ

とりあえず1回目見た感想を



今回は席が5列目サブセン(左)でかなり近くて
メンバーの制服姿&太もも堪能しつつ
劇も楽しませてもらえて一石二鳥
話的にはベリメンそれぞれのキャラがハマっててすごく面白かった
特に桃子の貧乏&友達いないキャラが最高でした
落ちてる小銭をすぐに拾うとかw
丸富3人娘も素でこんな感じなんだろうなーwと
塩田さんは普段のBerryz工房をよく観察した上でこの劇を作ってくれたんだろうなと思うと
見てる側としてはそれだけで嬉しくなりました


個人的にはりしゃこの演技と歌がすごく印象に残りました
去年のベリvsベリのときも良かったけどまた一段と成長していて
よく頑張ったねりーちゃんとなんだか親のような気持ちに
りしゃこメインで歌う歌があるけどあれは本当に鳥肌が立つほどで
終盤で弁天が歌うときももちメインと知って少しガッカリしたくらいw
でも立ち位置はももちが真ん中だったけど歌はりしゃこがメインでしたが
ベリのコンサートでもああいう形でりしゃこの歌声を聴く機会ってなかなかないので
メンバーで合唱ってのは良い試みだったのではないかなと


カプヲタ視点でいくとやっぱピーチベアーズが良かったかな
りしゃキャプで抱き合ったりくすぐりあいっこしたりもなかなかツボでしたが
ももちの描いたイラストをずっと制服のポケットに入れてた熊井ちゃん
これが1番ぐっときました


あとエッグの佐野ちゃんって子がめちゃくちゃ可愛くて
初めて見たけどかなり気になってしまいました
途中からSっぽくなるのも個人的にはGJでしたw


そんな感じで自分はあと2回見るので残りも楽しんできたいと思います