大きな熊井ちゃん画像集


大きな熊井ちゃんの画像見てると何だかすごく癒される
やっぱ熊井ちゃんは大きいからこそ熊井ちゃんだよな
小さい熊井ちゃんなんて熊井ちゃんじゃない


あとこの動画には入ってないけどももちが熊井ちゃんのこと見上げてそのデカさに驚いてる画像も好き

ももちの驚いてる表情がツボw
てか熊井ちゃんとももちの腰の位置が違いすぎるw


それにしてもニコ動にハロプロの動画がもっと増えて欲しい
つってもハロヲタってyoutube派が多くてあまりニコ動見る人がいないから仕方ないのかな
個人的には百合声優発言集のハロプロバージョンとかあったら面白いと思ってる
ハロメンの萌えるカップリングエピソードをまとめたようなやつ
結構良い動画が出来そうな気がするんだけど
誰か作ってみてくれないかな・・・