やじなきちさ三角関係

最近書いてなかったので久しぶりにトモコレの話題を


ももちと熊井ちゃんが結婚してからようやく2人一緒にいるところを頻繁に見かけるように
…それでも同居はしないんだなw
まあ一緒に住むというシステム自体がないんだけど
ももちが一時期熊井ちゃんに対して「ちょっと不満」ってなってたことがあって
ももちと親友のみやびちゃんが熊井ちゃんから奪い取ったりしないだろうかとか酷いことを考えたこともあったけど
今のラブラブっぷりを見たらみやびちゃん入り込む一切余地ないわ
熊井ちゃんも最近は浮気してるとこあまり見かけないし、
ピーチベアーズにはこのまま順調に夫婦生活を送って欲しいですね


あと舞美がnkskに告白しようとしたのにnkskは告白場所に現れもしなかったのは泣いた
ゲームの中のnkskは現実と違って舞美とはちょっと合わないかもと思ってるらしい
現実はnksk→舞美なだけに、nkskと付き合えなくて落ち込んでる舞美を見るのはなんか新鮮だったなw
因みにnkskはちっさーに告白して振られてましたw
なきちさも結構好きだからくっついてくれたら嬉しかったんだけどなぁ
ちっさーはやっぱりマイマイが好きなんだろうか