生首育成ゲー


この実況プレイ動画に夢中になってたら熊井ちゃんの誕生日祝うのを忘れた
ごめんね熊井ちゃん…16歳おめでとう!


でもって最近またニコ動のゲーム実況プレイ動画にハマってまして
この動画は鉢植えに頭が生えているという衝撃的なサムネにつられて見に行ったんですが
想像以上にグロかったwwww
なんか色々とありえない感じです
すげぇな韓国…(韓国製のゲームらしい)
植木に頭っていう発想がまず凄いわ


てかこの実況プレイ動画一気に見ようと思ったけど流石にPart23まであって無理だった
ずっと見てたせいで今日バイトなのにほとんど寝てないorz
ホントニコ動見てるとあっという間に時間が過ぎるなぁ