クラスの完璧すぎる女の子の弱点を暴きたい

今日も今日とて暇だったからニコ動で百合タグ辿って今更ながらこの話の存在を知ったが、
ものすごく良い百合話じゃないか!!!!
やはり実話最強だな!!!
今まで読んだどの百合話よりも萌えた気がするw
簡単にいえばある女子高生がクラスの完璧すぎる女の子と付き合うというか最終的にセ(ryするのを目標とした話なんですが
ハスキーとメドレー(この話に登場するおにゃのこ)を舞美と梅さんに置き換えてハァハァしつつ
最後はめちゃくちゃ感動してしまった
メドレーが1000とったとこは思わず涙出た
こないだの7/15で一周年だったそうだけど、
ハスキーとメドレーが幸せに暮らしてることをマジで祈ります


でもって、ちょっとだけ自分の高校時代を思い出したりしてた
楽しかった女子高時代を・・・
以下mixiとか昔やってたはてなを知らない人には意味不明な話


上でこの話のハスキーとメドレーをやじうめに置き換えたって書いたけど


途中からいいんちょと自分にも置き換えて見てしまったwwww


この2人も女子高って聞いたらなんか無意識に自分のことに重ねて見てしまって
何やってんだ自分と思いつつ最後まで止めらんなかったw
いいんちょもハスキーまではいかないけど結構完璧だったからな…
ちょっと変態でSっぽいとこも自分の想像の中のいいんちょまんまだったし
両手首掴まれて壁に(ryってやつが1番羨ましかった
あれはMの夢ですよね


そんなわけで、動画見ながらあの頃を思い出して余計感傷的になってしまいました
あの時もっと積極的にアタックしてればな…とか
今更そんなこと思ったってどうしようもないんですけどねw
けどあの時はあの時で楽しかったな
毎日いいんちょの一挙一動に悶えたりして
他にも周りで女の子同士で付き合ってることが発覚してマジでハァーーーーーンってなったりw
今考えれば百合ネタの宝庫だったな高校時代はw
学校はあまり好きじゃなかったけど、ちょっとだけ女子高時代に戻りたいなって思いました
そしてもっと自分自身高校生活をエンジョイすりゃよかったorz