今日の試験

薬剤の記述半端ねえwwww
50分間ずっと文字書きっぱなし
絶対間に合わないと思って物凄い勢いで書きまくったのにそれでも大問1個終わんなかった\(^o^)/
書く量多すぎなんだよ・・・
終わった後手が痛すぎてしばらく傘持てませんでした
記述多すぎて手が痛いっていうと1年の医療倫理とか2年の病理を思い出したなぁ


免疫は終わってから色々とケアレスミスしてたことに気づいてorz
めちゃくちゃな覚え方してるからこういうことになるorz
しかも免疫が先だったからミスしたのを引きずって後の薬剤に響きまくった気が
終わってしまったものを後から後悔したって仕方ないのになぁ
というか先週の統計が酷い出来だったのを今でも引きずっている・・・
いい加減気持ち切り替えなきゃ!!!!


明日は薬物治療と医薬品情報か・・・
薬治の臨床検査の範囲が訳分からなすぎてやる気出ない
あわよくば臨床検査技師の資格もとりたいなって思ってたけどこれは無理かもしれん・・・
二兎を追う者は一兎をも得ずって言うしなあ
まーまだ3年後だからもうちょっと考えてみますが