【小倉唯】「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を踊ってみた


小倉唯ちゃんがニコ動に動画投稿してたなんて知らなかった


ダンスもキレキレで凄いんだけど、冒頭の「こんにちは小倉唯です」が可愛すぎてやばい
滑舌悪wwwというコメがあるけど、
寧ろそこが可愛いんじゃないか!!!と言いたい
滑舌悪い子って個人的にはめちゃくちゃ萌えます
愛理の滑舌の悪いのとかもうどうしようもなく萌えます


とまあ滑舌の悪さもたまらないんですが、肝心のダンスがすごく上手い!!!
キレがあるだけじゃなくて、動きがいちいち可愛いです
「あのねは〜やく〜パソコン入れてよ〜」のとこの振付が特に可愛い
サビのパンチするとこも可愛くて好き


比較動画も見たけど普通にミクより良いと思ってしまったw

しおんぬ目当てで見に行ったハピスタで他の共演者全く興味無かった自分が唯一目を引いたのがこの子だったしなぁ
ハピスタに居るのが勿体ないと思ったくらいだし
また生で見たいけど、ハピスタはどうも地下アイドル臭が凄くて個人的にはちょっと苦手
去年のベリゲキハロみたい感じで劇の脇役とかでちょいちょい出てくれれば嬉しいんですが


そういやみくみくで思い出したけどPSPで発売した初音ミクのゲームが何気に気になってます
ニコ動もほとんど見なくなっちゃったし最近の曲はあまり知らないけど・・・
あさぽん(声優さん)がやってるの見ると結構面白そうなんだよなぁ
自分の1番好きだった曲「恋スルVOC@LOID」が入ってるみたいだし、テスト終わったら買っちゃおうかなぁ