青い花 #1

青い花がアニメ化ということでしばらくアニメから離れてた自分ですけどこれは見ないわけにはいかないわけで
…と言いつつ早速見逃したのでyoutubeで見ましたが
予想通り良アニメだった!
やっぱ百合アニメはいいね!!
最近百合アニメなかったから(ちゃんとチェックしてないからあったかもしれないけど)
ちょっとしたことですぐニヤニヤしちゃって自分で自分がキモかった
とりあえず杉本先輩が出てきてからのどろどろ展開に期待


でもって1番の衝撃を受けたOP最後の全裸の2人
あーちゃんとふみちゃんでエロって発想がなかったから思わず吹いてしまった
アニメではそういう描写があるのか?そうなのか!?
…でも自分はこの2人は原作みたいに甘酸っぱい関係で居て欲しいなぁ