舞美と真野ちゃんが危ない関係な件

http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1245846170/

1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2009/06/24(水) 21:22:50.16 0
ttp://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf162156.jpg

舞美の抱き方がイケメンそのものw
真野ちゃんも幸せそうw
ここまでイケメンだと舞美は本当に男なんじゃないかって思いそうになりますw
真野ちゃんだけじゃなくてももちのことも抱いてたしw
舞美はホント色んな女の子に手出しすぎだよなあ


で、まあやじまのもかなり萌えたには萌えたんですけど、
真野ちゃんがももちを抱いている画像もあって、正直そっちのが興奮したwww

どう見ても入ってます本当にありがとうございました
真野フレDVD見て真野ちゃんと仲良さそうだなぁとは思ってたけどまさかこんな関係だったとは
ただ一緒にシェーキーズに行って食事したりするだけの関係じゃなかったんだな!


しかもgifで見るともっとエロい!!!

やばいなこれw
完全に背面座位にしか見えないw
あーもうベリキューDVDはスルーしようかと思ってたのにちょっと欲しくなってきましたよ
まのももなんてマイナーカプでこんな衝撃的な映像が見れるとは思わなかった
まのももとか本当に見れる場所限られてるけどネタ来る時は結構大きいネタが来るような
とりあえず真野ちゃんとは本当に仲良さそうな感じがするので、これからもまのももに期待ですw
といっても次見れるのはいつになるのか分かりませんがw
また舞美桃子真野ちゃんの3人でシェーキーズ行ったりしないかなあ