ラッピングバス


ノノl∂Д∂'ルノシ<そうだよ!!!みやびだよっ!!!
で吹いたwwww
みやびちゃん興奮しすぎwwww
手振り返してもらうのに必死になって完全にレス厨になってるしw
しかもこの翌日にはみやびちゃんレス欲しさにスケブ厨になったそうでw
全く、スケびちゃん必死だな!!


この動画、みやびちゃんだけじゃなくて一緒に乗ってるももちとまあさもテンション高くて面白いですw
JKに手振り返してもらって喜んでる姿がかわいいw
最初の方でももちのバスガイドごっこに付き合ってくれてるみやびちゃんに萌えた
冒頭で茉麻のこと「すーちゃん」って言ってるみやびちゃんにも萌えた
なんだか最近みやびちゃんのことが気になって仕方ない
クールでかっこよさそうに見えるけど中身はどうしようもない馬鹿でレス厨でスケブ厨なんて最高すぎる


それはそうと、このバスぜひ実物見てみたいです
渋谷とか原宿辺り回ってるらしいけど行動範囲じゃないんだよなあ
ハロショ行く時も上野が多いし
池袋辺りに来てくれればありがたいんですけどw
まあでも1回くらいは生で見たいので暇な時にでもちょっと行ってみようかなって思います