MY BOYシングルV

MY BOY(シングルDVD)

MY BOY(シングルDVD)

乗り遅れたけどようやく買ってきた
まあ先週の今頃はnkskのパシイベで骨抜きにされてたから仕方ないな


本編
生まれてきてオメデトーなんて言われたいじゃない?で止まってポーズするとこは
ダントツでみやびちゃんが1番エロい
みやびちゃん胸ないけど腰から太ももにかけてがやばいと思う
そして踊り方もまた色っぽいというかセクシーというか
ダンスショットではついももちよりみやびちゃんのほうに目が行ってしまいます


メイキング
なんかみやびちゃんのテンションがおかしかったw
雪降ってる中撮影してたから寒くて変なテンションになってたのかなw
窓からジャンプして侵入するシーンで寒くてほっぺが赤くなってるのがちょっとかわいい


ケーキを見て
州´・ v ・)<わたしのお友達です
ル ’ー’リ<私の親戚です
ノノl∂_∂'ル<私のママです
ってやってくところ
最後のみやびちゃんがあまりにすんなりノっちゃうから驚いた
Buono!Dマガの芸術対決の判定待ちのときも同じような状況で
あの時のみやびちゃんはももあいりのしょうもない行動に渋々付き合うって感じだったのに
今回は大して抵抗も見せず、しかも割と楽しそうにやってるというw
まあ嫌がってもきっとももちに無理矢理やらされてたと思うけどw
なんかあまりにあっさり付き合っちゃうみやびちゃんにびっくり


更に誰のスパイ姿がかっこよかったかって聞くとこでも
ル ’ー’リ<もも?そうですよね〜
ノノl∂_∂'ル<私?ありがとうございます〜
州´・ v ・)<…ハイ
ル ’ー’リ ノノl∂_∂'ル<…(愛理のほうを見る2人)
ル#’ー’リ<ねえ、愛理も続いてよ!!
ノノl#∂_∂'ル<ちゃんと感想とか言っていこうよ!
と、ももみやに怒られる愛理w
完全に立場が変わってるw
いつものももあいりに無理矢理付き合わされるみやびちゃんは何処へやら
まあいつもと違うノリのみやびちゃんも可愛いですが


でもって最後のコメントのところで
愛理が匍匐前進のことについて喋ってるとき
州´・ v ・)<前に進めたので
という愛理の言葉が聞き取れなくて聞き返すみやびちゃん
愛理の代わりに間に居たももちが通訳
そのとき何故かももちの腕に自らの腕を絡ませるみやびちゃんw
ももちが何で腕組むの?的なことを言うと(このときのももち口回ってなさすぎw)
すぐさま腕を外すみやびちゃんと、その様子を見てももちの反対側の腕を組む愛理w
そして
ル*’ー’リ<そんな桃が好きか、そうかそうか
ノノl∂_∂'ル<…
州*´・ v ・)<うん!
というみやももももあいりヲタにはたまらない会話がw
素直に「うん」と言わないみやびちゃんと
素直に「うん」と言う愛理
もうももみやとももあいりどっちに萌えればいいかワカンネ
みやびちゃんは調子に乗って腕組んだはいいものの
ももちに言われて恥ずかしくなったのかすぐ離れちゃうとこが最高だし
みやびちゃんが腕組んだことに対抗するようにももちの腕をとる愛理も最高
その後のみやびちゃんが照れ隠しなのか視線をあちこち泳がせたり
ももちの顔を覗き込んだりしてるのがまた可愛いw


今回は他にもみやびちゃん→ももちなシーンが多めで萌えた
ケーキ食べるとこでもみやびちゃんがももちのほうちらちら見てたり、
みやあいりでももちのクローズアップ撮影を真剣に見守ってたり
そのシーンで一瞬ちらっと愛理がみやびちゃんの方を見るけど
そのときに愛理が何を思ったのかすごく気になるw


そんなわけでBuono!をみやももとももあいりで楽しんでる自分にとってはたまらないメイキングでした
みやびちゃんはこんなにもももちのことを気にかけているのに
いざ「そんな桃が好きか」と聞かれると黙っちゃうところが好きです