桃子のぷりぷりプリンセス

毎週火曜 文化放送桃子のぷりぷりプリンセス」(嗣永桃子) 23:35〜23:50
http://www.helloproject.com/media/radio.html

絶対エイプリルフールネタだと思ったのにマジネタだったとは
だってまずタイトルが「ぷりぷりプリンセス」ってどう考えてもヲタがつけそうなネーミングwwこりゃバレバレだわwww
と思ったら普通にソースあってびっくりw
起立礼着席の後番組?みたいだけど、ももちソロラジオおめ!!!
ただ自分ラジオ聞くの苦手だから毎週聞けるか分からないけどw
ラジオに限らず毎週決まった何かを見たり聞いたりするのって凄い苦手なので…
とりあえず良さそうなカプネタがあった回は必ず聞こうと思います!


そんなわけで今日はエイプリルフールなわけですが、
まず朝起きて一発目にnksk写真集発売に騙され、
忘れた頃に小倉唯たん休業のお知らせに騙されました
写真集はまぁいいけど、休業とかは心臓に悪いからマジで止めてくれ
その前の「常用なお知らせ」で気づくべきだったのかもしれないがw


あとつんくハロプロ卒業にオリコンが釣られてたのはワロタ
確かにあのURLは紛らわしいけどYahooにまで載ったのは驚いた
てか一瞬マジなのか!?と思っちゃったじゃないか
そしてちょっとだけ喜んじゃったじゃないか…orz


(追記)
なんか公式から削除されてるらしいですね
まさかホントはネタだったとか?
…ってそれは流石にないだろうけど何となく安心出来ないですね