Berryz工房のスターデジオ侵略大作戦! #2


フルーティーズイイ!!!
りしゃこがももちにズバズバ言いまくってるのがもう面白すぎてw


特にももちの担当を決めるときのやりとりに笑いまくった
ももちは裏ゲーマー担当ってことになるんですが、
本人はもっと可愛いのが良かったらしくw


ル ’ー’リ<もっとかわいいのにして!
州*‘ -‘リ<もうぶりっこやめなよ!裏ゲーマーにしな!
ル ’ー’リ<何でそういうこと言うの?
川´・_・リ<表でもゲーマーにしたらどうかなって
州*‘ -‘リ<そうだよ!
ル ’ー’リ<なんでよ!別に秘密にしてるわけじゃないよ?
川´・_・リ<まあいいよ、これで決定ね!
ル ’ー’リ<かわいくない〜
川´・_・リ<いいの!
州*‘ -‘リ<いいの!かわいくなくても!
ル ’ー’リ<ハートとかつけてよ〜


りしゃこおもしれーw
「もうぶりっこやめな!」って最高すぎるw
最初の方のトークでも言ってたけど、りしゃこってももちに対しては割と突っ込むタイプなんだなあ
しかもその突っ込みが結構容赦ないw
いやーやっぱりしゃももも萌えるなぁ
てかまあ桃子との組み合わせなら誰であろうとそれなりに萌えるんですがねw


キャプに対してはももちがわざとボケて、それに突っ込ませてるみたいな
誘い受け(使い方合ってるか分からない)なももちがまた萌える
キャプは突っ込みはいれるけど、なんかももちのが優位に立ってるように見えてならない
噛んだときにももちに笑われてたりw
やっぱお姉さんズも萌えるな!


因みに前回のラジオでちなみやまぁが決めた「天才少女担当」ってのを聞いた時は
本人は仕切りにそっちがいいって言っててまたワロタ
もちろんりしゃこは天才少女に納得行ってない様子で、裏ゲーマーのほうを全力で推してましたけどw


あと眉の形の論争してるとことか、
勝手に作詞してるももちとか面白かったなあ
それと熊井ちゃんの担当ってやっぱマジレス担当ってことになるよね、あれだと…
桃子+頭でもインパクトあって面白いかもなとは思ったけどw