Berryz工房のスターデジオ侵略大作戦! #1


天才少女担当 嗣永桃子てwww
何だこの褒めすぎて逆に気持ち悪いくらいのフレーズはwww


しかもこれを提案したのがみやびちゃんなわけで
みやびちゃん曰く、頭の回転が速い→頭が良い→天才少女ということらしいですがw
この発想がいかにもみやびちゃんぽくて面白いけど、
正直ももちにこんな良いフレーズをつけてくれるとは思わんかったw
もっと弄った感じのをつけてくれるのかと思ったのに!
しかも
ノノl∂_∂'ル<トーク上手いしね
とか何気に褒めてて不覚にも萌えた
本人が目の前に居たらあまりこういうことは言わなそうだけどもw


しかしまあ「天才少女」かw
ここまでくると自分で言うのは逆に恥ずかしいと思うけど
千奈美も言ってた通り、ももちのことだからきっと自信満々で言い切ってくれるでしょう
てかこの担当って本当にコンサートとかで言うことになるのかな?


ももちの担当は他にも
・マッチョ
・節約
などの候補が出てましたが、
どっちもももちらしくて良い気がする
意外と筋肉質みたいだし、節約もイメージそのまんまだしw


あとリハーサルの時にジャージを忘れて、スタジオの近くを歩き回って上下800円のジャージを買ったという話はワロタw
リハーサルなのにジャージ忘れるとかw
それでも根性で800円のジャージ見つけてくるももちやっぱ凄いわ


それ以外にも、
茉麻がアニメとか漫画好きってのはなんか意外だったり、
千奈美が乾きもの担当て言われてて爆笑したり、
このラジオ初めて聞いたけどなかなか面白かった
早く2回目も聞こう
あと℃-uteのもあるみたいだからそれも聞こう