抱きしめて 抱きしめて

抱きしめて 抱きしめて

抱きしめて 抱きしめて

初回盤のジャケ写、お姉さんズだけ手がピースじゃないのはどうしてだ
まあさは見切れてて見えないけどw


今回はc/wの「そのすべての愛に」が好きです
歌詞がジーンとくる
特に
ル*’ー’リ<厳しいのは嫌われてる
ってとこ
このパートをももちに歌わせたのは良いと思った
ももちって表ではあんなキャラだけど裏では結構厳しいとこありそうって
この画像見た時から思ってた

まあこの吹き出しのせいで台無しですけど
この際吹き出しは脳内削除してもらうとして


これ映ったのって確か一瞬で
実際どういうシチュエーションだったのかは分からないけど
自分はこの画像にももちのプロ意識を垣間見ました
相手に嫌われたら怖いと思うとこういうことってなかなか出来ないもの
やっぱ嗣永プロは凄いって思ったのを思い出しましたね


まーそれはいいとして
DVDはメイキングが良かったなぁ
まあその分シングルVのメイキング時間が長いことを期待しますが
ベリのときとボーノのときのみやびちゃんのももちにへの対応の違いを見るのが結構楽しみなので
でも最近はベリのときもももちに優しいけどね、みやびちゃんw