茉麻写真集宣伝動画にちなもも


茉麻写真集の宣伝動画なのにちなももに萌えてしまったw
まあさごめんねまあさ・・・


千奈美茉麻にDVD見せてって言ったあと
ル#’-’リ<もものときは言わなかったじゃん
って言ってるときのももちの表情がたまらないハァハァ
こういう表情見るとゾクゾクする
やっぱももちはSキャラだな!
その後の
从*´∇`)<わかったわかった、わかったわかったって
っていう千奈美のあしらい方も好きw
ちなももいいよちなもも
てか結局ももちが絡んでさえいれば何でもいいんだな自分・・・


でもってこの動画の千奈美めちゃくちゃかわいいんですが
ももちのTシャツ姿(しかも5周年Tw)もやけにかわいいし
2人に写真集褒められて嬉しそうな茉麻もかわいい
いやぁ実に良い動画でした
ドアップGJ!!