Fly To The Future

Fly To The Future(初回限定盤)

Fly To The Future(初回限定盤)

3/14に選民イべがあるけどその日はハロテンorz
というわけでイベ券はいらなかったのでオクで捕獲


まずジャケ写が恐ろしく可愛い
制服はいかんよ制服は
そして曲のクオリティも恐ろしく高い
捨て曲がマジで1つもない!
新曲の中だったら「ぴかっときらっと!DashGirl's」が特に好き
サビの追いかける部分とかがいいなぁと
でも全曲の中だったらやっぱ「とっぷし〜くれっと」かなぁ
可憐Girl'sっぽさが出てて良い曲だと思う


でもって特典DVDがまたすごい
沖縄ロケの映像が1時間近くあるとは思わなかった
1番面白かったのは
かくれんぼしてるときに最後のほう完全に飽きてるすず香wwww
まあ小学生だし30分も隠れてるのは飽きちゃうよね…
同じくかくれんぼのときお願いポーズを彩未→ゆいか→すず香ってやってくとこはなんかBuono!を思い出させたり
最後のすず香のあのポカーンとした顔最高すぎ
割と天然なのかね?めっちゃかわいかった


他にもゴーヤチャンプルー作りとかビーチで遊んでる光景とか
可愛いおにゃのこたちがワイワイやってるの見るだけで癒される
もうすぐ活動休止なのが本当に勿体ないグループだなあと改めて思いました
…やっぱ最後にイベント行きたかったなぁ
でもハロテンも行きたいし…ううむ