よろセン!夏焼先生 2日目

ゲームのやり方が分かんないももちに優しく指導するみやびちゃん



みやびちゃん何でこんなに桃子に優しいの?何かあったの?
Buono!出来てから桃子と愛理がやたら仲良くなっちゃったから焦ってんの?


まあ何れにせよももちとみやびちゃんが仲良くしてるだけで自分はニヤニヤが止まらないわけで
みやびちゃんのももちに対するデレがかわいすぎてどうしようもねえwww
ももちと絡んでるときのみやびちゃんの顔ホントいいなぁって心底思う
そうかと思えばベリvsベリDVDメイキングではみやびちゃんとももち全く絡んでないけどな!!!


でも、常にラブラブじゃないとこもまた好きなわけで
わざとらしいくらい仲良しアピールされるよりも仲の良さが垣間見えるくらいのが断然萌える
かといって全く絡みがないのもそれはそれで寂しいし
この2人って表向きには素っ気ないけど陰ではああなんだろうなっていう妄想の余地が入りこめるような
そういう絶妙なカップリングを求めて日々生きてる
でもって自分の好みにドンピシャなんだよなーみやももって
だからこんなに好きなのかも
うんきっとそうだ


って何夜中に語ってんだ自分キメェw
いい加減ねろばか