Buono!の『You're My Friend』ってホントいい曲だな

http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1235918423/
これには同意をせざるをえない
この曲がBuono!2の中で1番好きだし何回も聞いてる
歌詞がめちゃくちゃ切なくてでもそれがいい
「もし気持ちが通じたら もしも想いが届いたら 見上げてる空やなんでもない言葉 もっともっと輝くのに」ってとこが究極に切なくて好き
もちろん歌詞も良いんだけどそれに加えてメロディーの切ない感じがまたいいと思う
Bメロの桃子とかサビのユニゾンも最高


てかこの曲レズ説の他に亡くなった説もあったんだなw
歌詞読むと確かにそう考えられないこともないかも
まあ自分は勝手にももあいりの曲だと思って聞いてますが
しかもももち→愛理って妄想してる
歌詞的には愛理→ももちってイメージなんだけど、
ももちの歌声のが印象に残るからあえてももち→愛理で
そう思いながら聞くと余計歌詞がじんとくるんだよなぁ
ホント良い曲だ