09/01/23 ℃-ute矢島舞美のI My Meまいみぃ〜

激しく今更だけどw
かんなっきぃがゲストに来た回
島島コンビ推しとしてはこれは外せません


冒頭の舞美とnkskが遊びに行った話
あーもう、nkskが得意気に舞美を案内する様子が目に浮かびまくる
ここぞとばかり張り切るnkskとそれにニコニコついていく舞美
舞美がたまにドジやらかすと「もうみぃたんってばしっかりしてよ〜キュフフ」ってな感じで突っ込みを入れるnksk
やっぱこの2人お似合いだなー、見事にしっくりくる


しかも一緒に歩いてると寄ってくる舞美をかわいいと思ってるだろうなあnkskは
ノソ*^ o゚) <舞美ちゃんって一緒に歩いてると寄ってくるのが癖なんだね
って嬉しそうに言うnkskも想像したら悶える
ノソ*^ o゚) <舞美ちゃんが寄ってくるから舞美ちゃんのほうに曲がれない!!
って言ってるnkskも容易に想像できる
それでいて内心「みぃたんってばかわいい〜キュフフ」って悦に入ってそうなnkskが可愛くて可愛くて


しかしこんだけ舞美が好きなのにあまり報われないnkskがまた良い味だすわけで
mskはどんな酷い扱いされても舞美のこと思い続けるとこがまた好き


今回のバスツアーでも何か島島コンビのエピソードがあればいいなーって密かにレポ期待
まー誕生日だしまいまいみネタばっかになりそうな気もするけどorz