co・no・mi・chi

co・no・michi (初回生産限定盤)

co・no・michi (初回生産限定盤)

co・no・mi・chi (通常盤)

co・no・mi・chi (通常盤)

テスト中だったけど発売日にアニメイトで買ってきた
アニメイトでってのは他にもアニメイトで買いたい物(みなみけOP&EDと絶チルキャラソン)があったってだけの話で
アニメイトだといつもあむちゃんの絵柄が前面に置いてあるから一瞬見つからないこともあるけど
やっぱり無料で透明カバーもらえるのが魅力。ポイントも溜まるしなー


まあそんなことはどうでもよくて
今回は初回盤についてくるDVDが素晴らしく最高


とにかく桃子が愛理にオナニー教えるスレの影響で
ももあいりにかなり萌えるようになってしまった


舞美のモノマネした後ももちを壁におさえつける愛理とか(若干違)


思いきり顔を近づけ合うももちと愛理とか


これがもういちいちエロいわけですよ
前はももあいり見てもほのぼのして癒されるなあって感じだったけど
あのスレ見てからというもの変にエロい目線で見てしまうというか
裏ではこの2人もあんなことしてるくせに・・・と思ってしまうというか
ももちが愛理のパンツのリボン触るところで
「ちょwwおまwwどこ触ろうとしてんだwwww」
とか過剰反応してしまって困ってる


愛理がももちのモノマネやったあとの
ル ’ー’リ<やるならやって!
っていう何気ない発言も妙にエロい
何をやるんだっつー話ですよ
(モノマネです)


更にももちの銀色のジャケットをめくったら愛理の口紅の後があるんじゃないかとか
心なしかももちの髪が乱れているように見えたり
完全に妄想と現実の区別がついてなすぎですね私


後半ももちがみやびちゃんの肩に頭乗せてるのを見た愛理が
州*´・ v ・)<ももはあたしのだもん
とでも言いたげにももちの肩を引き寄せる愛理には萌えた
愛理独占欲強すぎだよ愛理
そのあとも愛理がちらっとももちを見るシーンがあったり
愛理が桃子のこと好きな様子が伝わってきてスレの内容とリンクして余計あの話が現実味を帯びてくるわけで


ってあのスレ見てない人には何がなんだかって感じかもしれないけど
とにかくももあいり最高です


・・・と言いつつもちろんみやももも最高です
てかみやもももいつもより萌える絡みが多かった気がする
しかしまあ毎回思うけどどうしてBuono!のときはこんなに仲良さそうなんだろうねこの2人はw


撮影中2階(?)にいるみやびちゃんに手を振る桃子とか
みやびちゃんのほっぺを指で突っつく桃子とか
みやびちゃんの肩に頭を乗っける桃子とか
千奈美にさっき書いた愛理がももちの肩を引き寄せるシーンはこのすぐあと)


特に今回は桃子のほうからみやびちゃんにちょっかい出しまくってて
しかもそれを嫌がらない(というか寧ろ喜んでいるように見える)みやびちゃんがまた凄まじく萌える
やっぱみやももだよな!!みやもも!!!


ベリのときはみやびちゃんが「ももと仲良くしてるとこを他メンに見られたくない」と思ってて
みやびちゃんのほうから桃子と距離を置いてるとばかり思ってたけど
ももちが逆にそんなみやびちゃんの気持ちを読み取って桃子のほうから距離を置いてるんじゃないかというように思えてきた
そう考えるとベリのときのももちは何だか健気ですごく泣ける・・・
ええまあ所詮妄想ですけども


そんなわけでももあいりみやももと楽しめるBuono!は最強(今更)
シングルVのメイキングも今から楽しみ
てかもっとBuono!の映像増えてほしいな
この3人の絡みをもっと見ていたいと心底思う