雛壇でやじももが隣合わせの曲があるらしい@正月コン

ソースはやじももスレに貼られてたレポとかバークスの画像とか
バークス画像は↓
http://www.barks.jp/feature/?id=1000046113&p=5
うおおおやじももめっちゃ密着しとるw
熊井ちゃんが場所取りすぎなせいで左のほうきつきつなのが笑えるw
まあそのお陰でももちと舞美がより密着してるから嬉しいけども
nkskと熊井ちゃんに挟まれてるれいなの図も面白いな
そういや狼でnkskが熊井ちゃんのハイタッチをスルーしたというレポを見てwktkが止まらなかった
熊なきはギクシャクした関係のが何故か萌える


てかバークスは画像いっぱいあってめちゃくちゃGJだな
ホントのじぶんのときも良かったしバークス推せる!!


以下やじももスレに貼られてたレポをコピペ
盛大にネタばれしてるので注意

673 :名無し募集中。。。:2009/01/03(土) 10:40:20.55 0
ひな壇で隣合わせの曲があるみたいね
84 名前: ◆tRExtRe5cc [] 投稿日:2009/01/03(土) 02:04:12.81 0
雛壇(2階席から肉眼で見たので欠落・誤認ご容赦)
判別できなかった人は*で表示

みんなのたまご
 左側後列 *・*・*・*・菅谷・光井・*
 左側前列 萩原・夏焼・鈴木・徳永・梅田・道重・清水・新垣
 右側後列 *・真野・岡井・有原・*・*・*
 右側前列 高橋・嗣永・矢島・亀井・須藤・中島・田中・熊井

♪ハピ☆ハピ サンデー
 左側後列 *・*・*・*・*・菅谷・光井・*
 左側前列 *・佐保・前田憂・夏焼・徳永・道重・清水・新垣
 右側後列 *・真野・*・*・*・*
 右側前列 高橋・嗣永・亀井・須藤・田中・熊井・福田

♪タンタンターン!
 左側後列 *・*・*・*・*・*
 左側前列 リン・佐保・前田憂・道重・新垣
 右側後列 *・真野・*・*・*・*
 右側前列 高橋・嗣永・亀井・須藤・熊井・福田・ジュン

よし、みんなのたまごのときは双眼鏡で雛壇凝視してくるぜw