あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。
今年も当ブログをよろしくお願いします。


というわけで今年の目標ですが
ブログをなるべく更新する
にしようと思います。
毎日更新だとちょっと重すぎるし試験期間とかは流石に厳しいので「なるべく」ってことで
やっぱ何かしら記録を残しておかないと人間すぐ忘れちゃうのでね
特に去年は書こう書こうと思いつつライブレポ何公演分か書けずに終わったので
今年は行ったライブのレポはなるべく全部書いておきたいです


ただ今年は大学3年生になるので2年のとき以上に実習忙しくなったらそれこそブログ更新なんて言ってる場合じゃないんだけど
でもここを乗り越えなければ先に進めないので頑張るしかないな
それに就活がまだなだけましかな…とも思う
自分と同い年の人の大半がこの景気の悪い中就活とかハイドンマイだなホント
自分が就活するときはどうなってるんだろうな…これ以上下はないと思いたいが


他にもヲタ活動方面での目標も立てようかと思ったけどあえて目標は立てずにマイペースにやっていけたらなと
現場も無理しすぎないで自分の出来る範囲で行きたい
自分の性格上のめり込みすぎると冷めるのも早いから夢中になりすぎないように
とかいいつつやっぱヲタなりたての頃が一番楽しいからなあ
別になりたてって程じゃないけど1年くらい見てない期間があるとそれなりに新鮮で
声優のが楽しいって思い始めたころは自分もハロプロ飽きたと思ってたけど
戻ってみたらやっぱ楽しかった。特にライブなんてあんな楽しいもの他にないよ


というわけでぐだぐだ書いてきたけど今年もハロプロ応援しまくりたいと思います
今年ももちろん嗣永桃子1推しで


声優に関してはどうしてもベリキューでお腹いっぱいになっちゃうとこがあるから余力があればって感じです
百合なラジオとか始まったらまた食いつくかもしれませんがw
今のところまりほりのラジオとかちょっと興味あるんだけどどんな感じなんだろう
まあ画伯がいるって時点でかなりカオスなラジオになってそうだけど


そういえば去年立てた目標達成できたか書いてなかったけどまあ自分としてはあまり達成できたという気がしないな
因みにどんな目標だったかっていうと
・(声優関連の)ラジオで読まれる
・勉強を頑張る
っていうなんかバカみたいな目標だったけど
「ラジオで読まれる」は新年早々達成しちゃってそれ以降満足しちゃった上にほとんどラジオ聞かなくなっちゃったし
「勉強を頑張る」は全く達成できなかったし…
なんせ1年後期の試験でいきなり再試あって散々でした
まあ愛ちゃん(声優さん)の握手会なんて行くからそんなことになったわけだが
とりあえず今年は再試ないように頑張りたいなあ
でも今度の試験でいきなり再試になりそうだからあえて目標という形で掲げないけどw