よろセン!梅田先生2日目

あまりに面白いので今回から録画することに
桃子が先生の回すら録画してなかったのに・・・
まあyoutubeに上がらなくなったからというのもあるけど
でも今週のはちゃんと自分で保存しておきたいと思って


もちろん2日目も期待を裏切らない面白さで最高だった
でも今回は梅サンタがメンバーにプレゼントあげただけで授業というか料理すらしてなかったなw
まあ面白いからいいけどw


つーか梅さんがnkskにリーダーになるための本をプレゼントしたときのあのnkskの顔!!
加虐心くすぐる顔だなあれは
某スレで普段ドMだけどnkskの前ではドSになっちまうって書いてた人がいるけどすごく分かる
nkskって何故かいじめたくなるよな、何でか分からないけど
だから舞美も柿の種ガーッて流し込みたくなったんだろうし
熊井ちゃんだって「nkskちゃんをいじめていいのは私だけなんだよ!」とか言い出すわけだ


でもnksk虐めてばっかじゃなくて優しいときもあるのが舞美の面白いとこ
今回も舞美がnkskにサンタ帽被せててそれだけで奇声を上げそうに
舞美のこの面倒見の良さは何なの一体
やっぱ℃のお母さん的存在だなあと改めて実感
最後の真野ポイントのときも楽しそうに話してる島島コンビに悶絶
今週は島島ヲタにとってはたまらなすぎ・・・
1週間しかないのがマジで不服
いっそのこと熊井ちゃんの週と舞美の週も梅さんがやれば(ry