辻ちゃん来年1月ハロプロSPで限定復帰

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081220-00000007-nks-ent
もう辻ヲタでも何でもない自分が触れるのもどうかと思ったけど一応。


2日間限定復帰とはいえまたののたんに会えると思うとやっぱ嬉しさが込み上げてきました。
今は旦那さんのブログもチェックしなくなってしまったし、
以前ほど好きという気持ちは薄れてしまったけど、
ののたんは自分の青春そのものだし、
そもそもののたんがいなかったらハロプロ好きになることもなかっただろうし、
何だかんだで自分にとってののたんは特別な人です。
ののたんを超えるアイドルはこの先一生出てこないことは確信してるので。
そんなののたんの行く末をこれからものんびり見守っていけたらなという気持ちです。