ヤンヤン Vol.4

立ち読みしたからいいかと思ってたけど、ベリ℃真野ちゃんしゅごキャラエッグ!ミルキーウェイハロプロ尽くしなので買って損はないかと思いアマゾンで購入。
℃の特集はロングインタビューと各メンバーのプライベートトークがあって読みごたえ十分だし、
何気に可憐Girl'sものってるしやっぱり買って良かった。


℃-uteクリスマスパーティーをしたいという話
ノソ*^ o゚) <学校の友達と遊ぶのも楽しいけど、メンバーとだと更にガーッと騒げるから(笑)。
ガーッて舞美かよ!
しかしnksk志田未来ちゃんに興味があるとは。
そういやキューパラでもちっさーがよく志田未来ちゃんに似てるって言われるという話をしてたなあ。


マイマイと舞美が一緒に遊園地行った話とかも微笑ましかった。
舞美がまた雨女っぷりを発揮したみたいで遊園地に着いた途端雨が降り出したとか。
(o・酈・)<もう!舞美ちゃんのせいだよ!
とか言われてしゅんとなってる舞美を想像して萌えた
島島も良いけど舞舞美もいいね。