9月10日は℃-uteの日DVD

やばい面白すぎ。
セトリMCオーコメ全て良い。
今日このDVD何回も見すぎて結局他のDVDが見れなかった。
ホント℃-ute最高すぎる!


特に面白くて何回も見てるのは上げ子と下げ子の対決とDJマイマイMCちっさー&MCカッパー
下げ子がすっごく良いキャラしてる。かんにゃ最高だよかんにゃ。
nkskはちょっと男子!キャラならぬちょっとみぃたん!キャラがハマってて、
リアルでもこんな感じなんだろうなあと。
ベリバスツアーが2日とも℃イベと被ってるという話で
ノソ*^ o゚) <まさかこの会場にはそっち(ベリバスツアー)に行った人いないですよね〜?
ってとこ良かった。nkskに叱られたいと初めて思った。
舞美の雨女ネタも声出して笑った。
新幹線が止まったネタとか有明のイベントでゲリラ雷雨降らない宣言したこととか
DJマイマイのほうはメンバーが途中で止めに入るとこが面白かった。
ハリセン持ったnkskが素晴らしく良かった。
やっぱああいうキャラだよなあnkskって。イメージぴったりだ。


オーコメも終始賑やかな感じで聞いてるとニヤニヤしてしまう。
てかオーコメで梅さん舞美辺りが℃のDVDを見てると顔がニヤける的なことを言っていて吹いた。
お前らどんだけ℃-ute好きなんだよと。
あとnkskが前髪下ろしてるとくせ毛だからくねくねしちゃうみたいなことを言ってたのは初耳だった。
くねくねしちゃってもいいから下ろして欲しい。
こないだ見たサンタコスの髪降ろしなっきぃは本当にかわいいと思ったし。


MC、オーコメだけじゃなくてセトリも最高。
私立共学のnkskがセンターは感動した。あれは良い。
nkskの歌も少しずつだけど安定してきてる気がする。
オーコメで最後のソロ緊張するとか言ってて、緊張してたのかと思いながら見ると緊張感が伝わってきてまた良かった。
あと美少女心理の愛理が本当に素晴らしい。
2番のサビのところで汗がポタッと垂れるんだけどそこにめちゃくちゃかっこよさを感じた。
こんなかっこいい中学2年生他に居ないと思う。


本編最後の「忘れたくない夏」のちっさーとnkskのソロのとこで泣いた。
そしてオーコメでも忘夏のとき「ここに居れて良かった」的なこと言っててまた泣いた。
このDVD見てると℃-ute好きで良かったなって思える。
2008年は℃-uteの魅力に気づけたことが一番の収穫。
来年の℃-uteの日のイベントは絶対生で見たい。