イベントV「FOREVER LOVE」

手毬唄の女性限定イベの様子が収録されてて非常にGJ
しかし愛理のロックカッパ歌とか改めて聞くとgdgdだなw
最後全員でカッパダンスやったのもシュールすぎるw
先日のFLイベの女性限定回もぜひ次のイベントVに収録して欲しいですね
あの着ぐるみももちはぜひもう1回見たい


それと間に入る舞美の超雨女ってやつ
舞美が落ち込んでるとこにカッパダンスで登場した愛理に本気でお茶吹いたw
愛理はなんかどんどんおかしいキャラになっていってる気がする・・・


あと満員電車でnkskの役地味すぎwドアの開閉音てww
でもめっちゃ楽しそうにプシューて言うnkskがかわいくて仕方ない
マイマイのハンガーくぐりも地味にすごいな
途中で詰まっちゃった栞菜には吹いたがw