嗣永桃子3rdソロ写真集『桃の実』

やっとワニから桃の実が届いた
(もちろんサイン本ではない)


嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付)

嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付)


ここぞとばかりに大きく表示
表紙は谷間に目を奪われがちだけど太桃も良い仕事してる


当然中も最高でした
ももちきゃわ!!!
としか言いようがない出来


個人的には2ndより好きかも
(1stは持ってないから分からない)
ただ3rdのが衣装とか髪型が自分好みのものが多かったってだけですが
あとmomo16。のときはももちの成長に自分が追いついてなかったというのもある
今回はそういうことはなくて純粋に可愛い桃子を堪能できた気がします
ホントに桃子はかわいいなあ


以下は自分の好きなカットについてだらだらと書いていきます


まずは黒いシャツにピンクのネクタイしてるやつ
これ凄い好きだーめっちゃかわいい
衣装がホントのじぶんっぽくてかわいいってのもあるし
何より髪型が良すぎる
高い位置で2つ結びって最強だな
DVDで見たらももちがジャンプするたびにぴょこぴょこ跳ねてかわいさ倍増
ジャンプしてるだけなのにいちいちかわいいから困るわー
とにかくこのももちはかわいいに尽きます


次に制服のとこの横顔カット
これもすごくいい
ももちの横顔ってホント綺麗だと改めて思った
ずっと眺めていたくなる…
本人がチャームポイントと言ってた長いまつげも良いけど
自分はやっぱり口元が好きだな


水着だったらピンクの水着もももちらしくてかわいいと思うけど
自分は黒の水着のが好きです
ももちの色の白さがより強調されて良い感じ
後ろ向いてるカットが特に好き
ももちの肩甲骨…


あとカフェの店員風のピンクの衣装もいかにも桃子って感じでかわいい
車のシートに寝そべってこっち見てるのとかたまらない
でもこの衣装のももちは映像で見たほうが100倍かわいいと思った
ル*’ー’リ<いらっしゃいませぇとかまた死ぬほどかわいいんだこれが


それと部屋の中で体育座りポーズしてるのも良かった
二の腕太ももふくらはぎのプニプニ感が素晴らしい
何気に桃乳が確認できるのもイイヨイイヨー


こんな感じで好きなカットは結構多いんですが
その中でも自分が1番好きなのは白いワンピースの衣装
ももちこういう格好すごく似合う
髪降ろしてるのも白い花のサンダルもかわいい


特にぐっときたのは金網越しにこちらを見てるやつ
これはかなり気に入った
その隣のページのふくらはぎから太ももにかけて見上げるように写したカットも何気に良いし
ちょっと空を見上げるような感じのカットも風に煽られて髪が乱れてるカットもすごく良い
そんな感じで白いワンピースのとこは大分お気に入りです


まあ上に書いてきたように自分気に入った写真が結構あったので満足度も高いです
微妙って思うのがほとんどなかった
強いて言えばゴルフウェアはいらない気がしたけど
絶対領域が良い感じだし付属のDVD見たら結構面白かったのでまあいいかなと


DVDはDVDでまた動いてるももちが堪能できて最高でした
自分的にはパソコンで写真チェックしようとしたら画面切り替わっちゃってびっくりってとこと
ゴルフの小さい車?みたいなのを運転してるのと
ミニカーで遊んでるとこが良かった
てかピンクのパーカー着てるやつめっちゃかわいかったのに写真集に入ってないのが残念


あと上にも書いたけどバーガーショップの店員風衣装で
ピンクの車乗ったり店員になりきってるのもとにかくかわいい
波に煽られて反応がいちいちかわいいとこもももちきゃわああああああああああああああああああああってなる
まあ結局見てる間中ほぼずっと顔がニヤけるわけで・・・
こんな姿絶対に誰にも見せられないなと思った


momo only。はまだ見てないけど見るのがすごく楽しみ
特にタコライスの部分w
どう料理したらあんなグロいタコライスが完成するのか逆に気になる・・・