ロッタラロッタラシングルV

シングルV「ロッタラ ロッタラ」 [DVD]

シングルV「ロッタラ ロッタラ」 [DVD]

こっちもアマゾンから届いてたので早速視聴


本編はまあ置いておいてメイキング
1番萌えたのはこのシーン
(みやももスレのgif職人さんいつも乙ですw)

愛理とびちゃんが鏡餅をやってそれに拗ねるももち
すぐさま慰めにいくみやびちゃん


ここ凄く萌えた!
何回も繰り返して見てしまったw
最近のみやびちゃんマジでももちに優しすぎる
ももちへの突っ込み1つ1つにも愛を感じるし
みやびちゃんにとってももちは放っておけない存在なんだろうなあ


あとももちがお菓子食べるシーンの撮影するとこもイイ
なんかみやびちゃんがめっちゃ楽しそうでw
ももちがお菓子一口で食べたとき笑いすぎだよみやびちゃん
ノノ|∂_∂'ル<つまった?つまった?
とかさり気なく優しいとこがまたイイ
てか90度に首を曲げたももちに吹いたw


他にもインタビューで
ル*’ー’リ<おしり相撲も得意です!
ノノ|∂_∂'ル<フフッ(笑)
ル*’ー’リ<なんで笑うのよぉ!?
ってみやびちゃんの肩をたたくももちとか
ももちがみやびちゃんにキスしそうな勢いで体ごと顔を近づけるシーンとか
Buono!は毎度毎度みやもも満載で嬉しいです


CPネタ以外だと写真チェックするももちの横顔が綺麗すぎてやばかった
怒り顔撮るときについつい笑っちゃうとこもかわいかったな
あとたまご料理得意って言いきってて吹いた
Buono!days見たらとても得意とは思えなかったが(あれは演技だったのか・・・?)


それとインタビューで愛理が特技はイラストを描くこととか言っててより一層腐女子のイメージがw
最近腐ガッパの妄想スレばっか見てるせいですっかりそういうイメージになってしまったよ・・・