日本作詞大賞

に℃が出たとかorz
普通に疲れて寝てたから見逃したorz
まあどっかにうpされてるだろうから学校から帰ったら見よう・・・

ようつべで見ました。
nkskがめっちゃかわいくて驚いた
nkskのくせに!nkskのくせに!
江戸の手毬のnkskは結構好きです
曲は全然好きじゃないけど


あとMJも見たけど人間知恵の輪てw
スーツ姿でやってるから余計シュールw


最初
ノソ*^ o゚)<えりかちゃんと舞ちゃんクルリンじゃない?
って言っててまたnkskのうざい仕切りが始まったwと思ったらその後はそこまでうざくなかったな
そしてFLのときはどうしてもちっさーばっか見てしまう・・・