FOREVER LOVE PV

http://www.dohhhup.com/movie/U0NeM3gEwFSPRBEhsLFmHKxnwfXVAvAb/view.php
ドアップ糞重かったけどようやく見れた
そして見た後にyoutubeで見れば良かったのかと気づく。まあいいや


で、感想。


nkskのダンスかっけえええ!惚れ惚れする
おまけにほぼセンターの位置にいるからかなり目立つ
これは嬉しい
nkskはあとは歌を頑張ってほしいね
まあダンス一本で勝負してもいいけども


衣装はスーツと私服っぽいの2種類だけども
全体的にはスーツのがかっこいいしみんな決まってると思う


でもnkskの髪型は私服のときのが好きだ
後ろは上げて前髪微妙にありって完璧じゃないですか
後ろ下ろしもかわいいけどダンスのとき邪魔そうなのがなあ
まあ髪振り乱して踊る姿ってのも見どころかもしれませんが


あとは岡井ちゃんが可愛すぎてやばい
いつの間にこんなに可愛くなったんだよ岡井ちゃん
スーツ似合いすぎだよ岡井ちゃん・・・