ドガドガ7 Vol.20


前回に引き続きしおんぬゲスト。
ぬがハロヲタカムアウトしてかなり面白いことになってるw


てかしおんぬ愛理ヲタじゃなかったのかよ!
Buono!ではみやびちゃんパート踊るって・・・
しかもみやびちゃんって呼び方が完全にヲタだよしおんぬ・・・


ぬがBuono!ではみやびちゃんって言った時にガ〜ンってなってるももちもかわいいな
ももちは反応がいちいちかわいいから見てて面白い
表情の変化も見てて楽しい
落ち込んだかと思いきやすぐにポジティブ思考になるとことかかわいくて仕方ない


でも
ル ’-’リ<だって私ギャグ愛あんまりユニゾンの振りやってないし・・・
のとこは本気で凹んでてちょっと愛おしくなった


ももちパートなんて私がいくらでも踊ってあげるよおおおおおおおおおおお
だから今度の春ツアーでギャグ100やってくれえええええええええええええええええええ