前から気になってたんだけど熊井ちゃんのこれってどういう状況なの???

http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1225636615/


自分もこれ気になってた。
まず「nkskちゃんをいじめていいのはあたしだけなんだよ!」とか言われてnkskどんだけいじめられキャラって話だけど
まあそれは良いとしてこの場合誰に言ってるかが問題ですよね。
普通に一番それらしいみやびちゃんに言ってるんじゃないかと仮定すると
この流れが一番妥当なんじゃないかと








りしゃみやヲタ的にはこっちの流れでもいいかなって思う





てか1番上の画像nkskの子分オーラが半端なさすぎてワロタwwww
キャプった人すごい。マジで見事だなあと思う。
びちゃんとnkskが同じポーズというだけで笑えるのにnkskの表情が子分としか言いようがないw
どっかのスレにnkskは意識しないで撮られたほうが良い表情になるみたいなこと書かれてたけど自分も同意。
自然な表情のほうがかわいいんだよな…
意識してると絶対あごの下ぽっこりしてるもん(自分はそれすら可愛いって思えちゃうけどさ)


あとびちゃんにおでこ触られてるnkskを背筋凍るくらい冷たい視線で見つめるりしゃこが怖すぎるw
刃物沙汰になりそうな雰囲気だぞこれw
で案の定2枚目でnkskいじめて、3枚目でくまいちょーに怒られると。
この流れも案外萌えるなあ。りしゃみや熊nkみやnk色々楽しめる。


でもってこのスレは熊nkなのか熊みやなのかみやnkなのかくまぁず(最後のほうに画像があった)なのかよく分からんな
自分は熊nkを期待してたんだけどくまいちょーのレイプ目画像とかnkskの子分オーラ半端ない画像とか色々見れたからまあいいや。
熊nkは朝起きたら入れ替わってたらってやつ見てから気になりだした。
最近では
nkskと熊井ちゃんを狭い箱に閉じ込めてみた
http://blog.nksk.biz/archives/51551161.html
とか
実は裏ではnkskがベリキューを牛耳ってるという妄想で眠りに就こうと思ったけど
http://blog.nksk.biz/archives/51551160.html
が好きだった。
特に牛耳るスレの>>63-65の流れが逸品すぎるwww乳とかどうやって調達してきたんだよwww
2つとも結構お気に入りのスレだったのに案外早く落ちちゃって残念。
ついでに島島コンビスレも立ってたのにもっと早く落ちて私涙目。nksk関連スレの伸びなさは異常。