リアルぼっちの℃-uteの一人ヲタちょっと集まって

http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1225030564/
2002年からハロ現場行き始めてるけど基本一人参戦の私が来ましたよ。
知り合い全く0ってわけじゃないですが、
誘われでもしない限り一人で行って一人で見て一人で帰るってのがデフォ。
一人のが楽だしもう慣れたけど、たまに終演後に思い切り感想語り合えたらいいなと思う時がある。
まぁその捌け口は狼だったりこのブログだったりするわけですが。
でもネット以外で人と直接顔を合わせてヲタ話出来ないってのは意外と苦痛。
かといって自分ただでさえリアルでも友達少なくて人付き合い苦手だから
結局一人でいいやってなっちゃうんだよなあああああああああorz