UTB vol.188

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2008年 12月号 [雑誌]

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2008年 12月号 [雑誌]

立ち読みで済ませるつもりだったのに舞美が美しすぎてつい買っちゃったじゃないか!!
まいみぃ綺麗だよまいみぃ・・・
こんなに綺麗なのに喋ると恐ろしく天然っていうギャップにやられる。
てか気づいたらこんなに舞美好きになってる自分に困惑。
℃にハマったキッカケは愛理だったのにいつの間にか島島コンビ推しになってるしw
愛理はどっちかっていうとBuono!にいるときのほうが好きかもしれん。
まぁびちゃんとイチャイチャしたりももちをいじって楽しそうな愛理が好きなだけなんだけどさ。


あと梅鈴のお互いの肖像画を描くってやつ。
梅さんの描いた愛理に吹いたwwww
梅さんこれはひどすぎるよ…
対して愛理はすごく上手いね。
てか愛理の二つ結び+ベレー帽が最強すぎるんですが・・・ぜひカラーで見たかった。
因みにその隣のページではキャプテンがキャプテン度適性診断やってます。
自称キャプテンってそれ何て嗣永桃子


あと桃子写真集の宣伝も載ってました。
写真集発売まであと1ヵ月切ったか・・・
℃も好きだけどやっぱり1番好きなのはももちです。
だから今度の写真集はすごく楽しみにしてるんです。
ベリコレでAh-Merry-go-round聞いて「ああこういう表情も出来るようになったんだ」ってなんだか嬉しくなったりもしたし。
どうやら自分はももちの真剣な表情がどうしようもなく好きみたいです。
真剣な表情というか、もうこれ睨んでるんじゃね?っていうレベルの眼差しに弱いw
キャピキャピした笑顔も好きだけど・・・
でもやっぱり真剣な顔されるとドキっとする。あの目つきはホントにやばい。
でまぁ結局何が言いたいのかというと今度の写真集でもそういうカットがいっぱいあるといいなって思います。
笑顔だけじゃなくて色んな表情の桃子が見れるような写真集であることを期待してます。


写真集楽しみにしてるよももち
因みにもう予約済みなんだよももち
サイン本当たりますように!!!!