5(FIVE)

今週末のベリコレに向けて購入。
といってもあと2日しかないんですがw


数回聞いた時点では「HAPPY!Stand Up」と「この指とまれ!」が気に入りました。
りしゃこのソロ曲も結構好き。最後のとこが良いです。
「BE」はコンサで聴いたら感動して泣きそう。
あーなんだかんだでベリコレも楽しみになってきた。
早くももちに会いたいよ。


DVDはイベがgdgdすぎて吹いたw何この自由な空気w
あとゆりももに大分萌えてしまいました。
縄跳びかバスケか決めるとことか、最後のじゃんけんのとことか
いちいちニヤニヤしちゃって仕方なかったですw
チーム決めのとこでみやももにならなくて少し凹んだのにゆりももでも全然萌えられた。
結局ももちさえ絡んでれば何でもいいのか・・・