一攫千金ヤマワケQ

ももち目立ってたし弄ってもらえたしで結構面白かった。
空気で終わるんじゃないかって思ってたから目立てたのは良かったです。(梅さんは空気だったがorz)
寧ろアウェーなのに物怖じしないももちすげーって思った。
しかも相変わらずあのウザキャラで見てるこっちが緊張したw
やっぱり推しメンのテレビ出演は心臓に悪いや・・・


以下嗣永プロの解答を某所より引用。
手紙の最後に書く言葉吹いたw

276 :名無し募集中。。。:2008/10/07(火) 19:52:34.52 0
Q.【<出汁>の読み方は?】(A.だし)
ル ’ー’リ<だっじる

Q.【<七転八倒>の読み方は?】(A.しちてんばっとう)
ル ’ー’リ<ななこころんで はっこでおきる

Q.【宮沢賢治の小説のタイトル 『○○の多い料理店』】(A.注文)
ル ’ー’リ<ねこ

Q.【手紙の書き方で「拝啓」で始まる時に最後に書く言葉は?】(A.敬具(敬白・拝具))
ル ’ー’リ<○○より(はぁと)

Q.【○○の虫にも○○の魂】(A.一寸/五分)
ル ’ー’リ<ちっちゃい虫にも 心ぞうの魂

Q.【苦痛の対義語は?】(A.快楽)
ル ’ー’リ<非若痛