℃-uteDマガVol.7のカラオケ部分

もううpされてんのかw買えなかったのでありがたく見させていただきましたが。
桜チラリのLOVEラブリーかんな!とPPPHで吹いたw
率先してやるちっさー面白すぎw
ちっさーはロミオも率先してやってるしそういうの好きなのかなぁ
他にもマイマイが曲間違えて入れたのとか(それに爆笑するちさかんも良いw)手に虫が止まる梅さんにもワロタw
このDVD早く通して見たいなぁ。オクは高騰してるしゲキハロで売るのを信じて楽しみにしようと思います。


あーなんだかここ数日ずっと℃-uteのことで頭がいっぱいだ。
今までずっとベリにしか興味なかったのにこの夏のツアーで℃のことめっちゃ好きになった。
(寧ろ今ではベリのほうが興味薄れつつある・・・桃子以外w)
おまけにののたんショックでここ1年くらいはハロプロから完全に遠ざかってたのに一気に引き戻されてしまった。
声ヲタやってるときも楽しかったけどやっぱ自分はアイドル追っかけてるほうが性に合ってる気がする。


それに℃-uteってかわいい、綺麗、歌上手い、ダンス上手いってだけじゃないんですよね。
それ以外の何か、心を鷲掴みにされるような何かがあるんですよね。
このDマガのカラオケみたいに仲良いところとか見ててすごく癒されますし。
そんな℃-uteの魅力に気付かされた今年の夏は自分にとってもまさに忘れたくない夏になりました。
℃-ute最高!!!