百合アニメと漫画ってどれが一番面白いの?

http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1222924233/
漫画だったらくちびるためいきさくらいろ青い花少女セクト
アニメならストパニ神無月の巫女(最後のほうしか見たことないけどw)が好きだな自分は
ストパニはいかにもって感じだし最後の終わり方が個人的にあれだけどやっぱ好き
てかストパニで声優さんにも興味持ったからなあw自分の人生を変えた作品かもしれん。
つーか狼にはやブレ知ってる人がいるとは思わなかったw
自分も順夕好きwまだ4巻くらいまでしか読んだことないからまた読んでみようかなあ


あー今マリナビ!見て思い出したけどまりほりも結構好き。
ガチ百合ではないけど(いや主人公はガチなんだけどね)ギャグっぽいノリが読んでて面白いです。アニメ化も楽しみ。