℃コンでハピスタのチラシ

http://hirotashion.jugem.jp/?eid=5341
こんなチラシあったのか
いつもチラシの類はゴミになるから貰わないんだけど貰っておけばよかったな・・・
しかし自分の好きなアイドルのコンサで自分が出演するライブのチラシ貰うってどんな気分なんだろ


http://hirotashion.jugem.jp/?eid=5340

大きな愛でもてなして」が好きです
あの振り付けをするメンバーがめちゃくちゃ可愛いし、
ファンも一緒に振りをやるときの一体感がすごくいいです


「もーてなして♪」の時の首かしげにキュンキュンします

大もての最初の部分の会場の一体感は良いよね
首かしげるとこも確かにかわいいし
「そこん〜とこ大事なことよ」の胸の前で手を組む振りもまたかわいいんだよな
あと一体感でいうなら通学ベクトルも好き
会場全体がクラップしてるあの光景は何度見ても感動します


てかコレクション生写真の愛理は自力で引いたんだろうか?
だとしたら相当引き運良いよなあ。羨ましい
自分はトレーディング系で愛理が出たこと1回もないよ・・・