柿の種で結ばれる島島コンビ


うp主GJ!
この部分何度聞いてもホント面白いw
最初の部分だけ聞くとnkskが自分で流し込んでるようにしか聞こえないもんなあ。
「おいしかったでしょ?」「ならいいじゃないか」って舞美に無理やり丸め込まれるnkskがかわいい。
「味がガーッてきたほうがおいしいと思うの」とかめちゃくちゃな言い訳をする舞美も笑えるw
ノー天気に「おもしろーい」って言う梅さんも笑えるwってか梅さん最後の画像の表情ww
昨日はやじうめやじうめ騒いでたけどやっぱしましまコンビ好きだ。この2人最高。
でもこの動画のやじうめ画像は正直萌えるw
やじうめレズラジオも既に10回まで聞いたけどかなりニヤけますね。
梅さんが舞美の髪型を褒めるとことかかなり萌えた。
あと個人的に舞美の口癖「とか言ってw」を初めて聞けて感動。
最初は狼限定ネタみたいなのかと思ってたらホントに言ってたんですね。
早口で「とか言ってw」って言う舞美がかわいすぎる。


てか島島スレが地味に伸び続けててワロタw
わっふるわっふる