やじうめが萌えることに今更気づいた

やじうめ

いかんやじうめ小説を読んでたらもうこんな時間だ
ニヤニヤしすぎて顔が痛いやw
おまけにどれもありそうな話ばっかで妄想と現実の区別が・・・
読んでる最中「同人誌は所詮妄想だよっ」って言葉が何度も頭の中に響き渡った。(同人誌じゃないけど)
分かってる、分かってるんだが・・・ついこれ現実に起こってもおかしくないよなって思ってしまう。


あとたまにラジオネタとか出てきて「くっそーこりゃもうキュティパのやじうめ回全部聞くしかねえな」と思ってたら
ニコニコ動画にキューティーパーティー全部うpされてるじゃねえかあああああああああああああああああああ
うp主超GJ!ありがたく聞かせていただきます。
別にろだで落してもいいんだけど自分ニコ厨だからやっぱニコ動で聴くのが一番落ち着くんだよなあ。
今日から大学始まって鬱だったけど、これで毎日の楽しみができた。
これから毎日やじうめガチレズラジオ堪能してやるぞ!!!!!!!!!!111