nkskの口に柿の種流し込んで殺そうとする舞美

ここ数日ろだを漁りまくってたので、大分℃-ute画像フォルダが充実してきました。
しかしやじうめが多くてびっくりした。
みんチュか何かの「結婚しました」ってやつとか、
こんな頃から仲良かったのかこの2人は。
そりゃこんだけ一緒にいれば倦怠期も経験するわなw


あとずっと聞きたかった柿の種事件の回のやじうめレズラジオも聞けた。
少し前にこの見出しのタイトルのスレを見つけてすごく気になってたので。
とんでもないドSプレイを強いる舞美とそれでも舞美のことが好きなnkskっていう主従関係に萌える。
ひたすらラブラブなやじうめもいいけどやっぱ島島コンビだなあ。