ハロプロやねん(8/18,8/25)

Buono!がパーソナリティの回。
みやももスレで面白いって書かれてたから聞いてみた。
終始みやびちゃんとももちが仲良さそうでニヤニヤしっぱなし。
やっぱみやももが楽しめるBuono!最強だな。


びちゃんが朝起きない話とみやびちゃんが定期なくした事件はかなり萌えた。


・朝起きない話
ノノl∂_∂'ル<みや結構桃のこと起こすよ。千奈美とかも起こすし
ル ’ー’リ<えー、桃こないだ起こしてあげたじゃんみやのこと
ノノl∂_∂'ル<そう?
ル ’ー’リ<覚えてないの?
ノノl∂_∂'ル<えー絶対うそ!
ル ’ー’リ<ホントだって!
ノノl∂_∂'ル<みやよく桃のこと起こすもん!
ル ’ー’リ<確かに起こしてもらうこと多いけど、こないだは逆だった!


・みやびちゃんとももちがよく一緒に帰る話
州´・ v ・)<お〜ラブラブ
ル ’ー’リ<ラブラブ…か分かんないけど


・ホテルの2人部屋の組み合わせはBはバラバラ℃は固定


・定期券の名前のところがなちゅ姫なびちゃんw
ル#’ー’リ<言いな、ちゃんと言いな
ノノl*∂_∂'ル<な、な、な、な、なちゅ姫です
なちゅ姫てwwwww


あとみやもも以外だとボーノマンの歌が面白かった。
ロックバージョンとバラードバージョンがあるとか吹いた。
次のアルバムに入れて欲しいなw